ADMIN TITLE LIST


どうやら今年は桜の開花が早そうですね。
予想では関東は3/25だって。

4/11にお花見を計画しているんですけどねぇ・・・(´Д`)

その頃にはすでに花は散って葉桜かな。
まぁ、皆が揃ってお酒が飲めれば、ただそれだけでも嬉しいんですけどね(笑)




桜の開花は、一般的には2月以降の気温が高いと早く、低いと遅くなるそうです。
今年は例年に比べてかなり暖かいそうで、これも温暖化が原因なのかなぁ?

実はお花見って今までにちゃんとやったことがなくて、
今回すっごく楽しみにしてるんです(´∀`)
1度だけ、夜桜で花見をしたことがあったけど、ちょっと寒くて・・・
やっぱり花見と言ったら昼間天気の良い日に昼からビールを飲んで
酔っ払って楽しく過ごすというのが俺のイメージです(笑)

だから今回はとっても楽しみにしているんですが・・・
4月ではちょっと遅いかもですね(´Д`)
でも予定してる日は先輩の誕生日なので、桜が散っちゃったとしても
皆で楽しく飲んで祝ってあげられればそれでいいかな。

あ~、待ち遠しい!!
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






