ADMIN TITLE LIST


ついに開花してしまいました~(´Д`)
平年より1週間早く、昨年より1日早いそうです。

この分だと来週末がベストですかね・・・




お久しぶりです。
出張から帰って参りましたv-410

今回は北関東に出張だったのですが、所々チラホラと咲いておりたですよ、桜v-398
さて、花見。まぁ、葉桜でしょうなぁ。
まぁ、そこら辺も何とかできたら何とかします。裏幹事ですからv-391
【2009/03/21 22:23】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

おかえりなさい(_ _)
最近音沙汰が無いから長崎にでも行っているのかと
思っていましたが、北関東でしたか(笑)

花見は葉桜でも楽しみましょうね!
主幹事がどのくらいの力を発揮してくれるか
とっても楽しみです( ´艸`)
【2009/03/22 00:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
主幹事は裏幹事に全権委任、または裏幹事に権利を剥奪されたという情報が
入ってきてますが、それでもゆたろうさんは幹事に「何か」を期待をされますか?
ご回答をお願いしますv-418
【2009/03/22 20:50】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

やはり予想通り、裏幹事のほうが実権を
握っているようですね(笑)
主幹事には少しは期待していたのですが・・・
まぁ、過去の実績からしたら仕方の無いことでしょう( ´艸`)

Happy Birthday♪♪
29才、おめでとうございます(笑)
【2009/03/23 00:51】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ありがとうございますv-398
めでたく29歳と60ヶ月を迎えましたv-221

まだまだ、20代をキープすべく減量に成功しましたv-218
いいだろう~v-391
【2009/03/23 11:02】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

60ヶ月っていうことは、え~っと、5年かぁ、
ってことは・・・ ふむふむ、ふぁんじゅうふぉん才だな(笑)

俺も岐阜に行くまでには減量しまっせ!
でないと温泉入れないよ~(´Д`)
【2009/03/24 00:08】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






