ADMIN TITLE LIST


今年も東京マラソンが開催されましたね。
色々なコスプレランナーやタレント、有名人なども参加したみたいで。

結果を見て驚きました(゚ロ゚ノ)ノ

まず、松村が倒れたこと。
大丈夫かなぁ?
昔は良く松村のオールナイトニッポンを聞いて
夜中にゲラゲラ笑ってたなぁ( ´艸`)

そして猫ひろし東国原知事よりも早くゴールしたこと。
猫ひろしってマラソンが得意なのかなぁ?
タイムは猫ひろしが 03:18:52 、東国原知事が 03:42:51 でした。
このタイムってすごいよね!

俺も運動不足を解消するために走ろうかなぁ。
ジャージシューズは揃ってるんだけどねぇ・・・(´Д`)

あとは決意だけか?!



そのジャージとシューズであれでしょ?
コンビニに行ってるんでしょ?

似合うモノ、あの銚子で着ていた緑のジャージv-410
そして「目玉焼きTシャツ」v-413
【2009/03/23 11:08】 URL | 将太 #-[ 編集]
その決意がいちばんそろわないんだよねぇ~~~笑

まずはウォーキングから!?笑

ジャージとシューズがもったいないし(´∀`*)
【2009/03/23 13:05】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
将太さんへ

ちゃんとしたナイキのジャージですよ~!
だから外で着るなんてもったいない!
しっかり寝巻きになってます(笑)

目玉焼きTシャツも年期が入ってきましたので
そろそろ引退ですね(´Д`)
お次は目玉焼き雑巾か?!
【2009/03/24 00:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

そうなんですよ!
その決意が、ね・・・(´Д`)
体鍛えてる人って偉いと思います。

ほんとウォーキングから始めようかな(笑)
ジャージもシューズも新品同様ですし・・・
【2009/03/24 00:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






