ADMIN TITLE LIST


WBCは見事、日本優勝しましたね!

おめでとうございます♪

韓国には勝ったり負けたりと、色々ありましたが、
最終的に優勝したのでOKですね(笑)


あんな楽しそうに野球ができるなんて羨ましいなぁ。
次回は俺にもオファーが来るように準備しておかなきゃな(笑)



あれv-361
オファーしたはずだけど・・WBC日本代表だよねv-362
W(わいわい)B(バカやって)C(C調気分~v-307)の日本代表には選ばれてるはずだけど・・
あれv-361おかしいなぁv-401
【2009/03/25 09:46】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

そうかっ!
先日のオファーが次のWBCのための岐阜合宿だったのか!
よぉ~し!
逆3の3の田中さんと一緒に鍛えるでぇ~!!
【2009/03/25 18:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






