ADMIN TITLE LIST


今日は会社で申し込んだ勉強会のために新宿へ。

新宿はあまり好きじゃないんだよねぇ(´Д`)
なんとなく・・・

いつもより1時間早起きして新宿へ。
やっぱり人がいっぱいでゴミゴミ・・・

地図を頼りにてくてく歩いて目的の会場に到着。
夕方までセミナーを受講して早々と横浜に帰ってきました(笑)

やっぱ横浜は落ち着くなぁ(´∀`)

18時前には家に着いて洗濯してビール飲んで
久しぶりにゆっくりできましたヽ(゚∀゚)ノ



なんだ、東京いたんだ。
連絡くれればもっとゴミゴミした所でお酒を
飲ましてあげたのに、残念v-392
【2009/03/26 11:15】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

連絡しようか迷ったんですよ。
でも水曜日だったので帰っちゃいました(笑)

明日の土曜日の夜はいかがでしょう?
岐阜旅行の計画も立てたいし。
【2009/03/27 00:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






