ADMIN TITLE LIST


いつもの酒飲みメンバー新橋ママチプへ。

19時過ぎに新橋に着いたけど、さすがに土曜日の新橋には
サラリーマン姿の人は少なく、SL広場も少し違った景色に見えました。
さらにこの日はSL広場で古本市が行われていたみたいです。

19時半にメンバーと合流してお店に向かいました。

ママチプは韓国料理のお店。
本場の料理が楽しめるということで選びました。

トッポキ青唐辛子のチヂミなど、ほんとに辛くて汗ダラダラ(´Д`)
多分、人生で一番の辛さでしたよ。
特に青唐辛子のチヂミは舌がビリビリするくらいの辛さで、
気のせいか耳が遠くなりました(笑)

でも美味しかったですヽ(゚∀゚)ノ
マッコリも美味しくてグイグイ飲んでしまいました。
カクテルマッコリなるものもありました。

他にも食べたいものがたくさんあったけど、お腹いっぱいでギブアップ(-ω-)zzz
お店で最後のお客となったので、終電で帰りました。

いやぁ~、今回も楽しいお酒が飲めて幸せでしたヽ(゚∀゚)ノ


韓国料理は私も大好きです。
ただ辛いのはちょっと・・・^^;

舌がヒリヒリして後に食べるものの
味がわからなくなってしまうんですよね。

マッコリって白濁色の発酵したお酒みたいなのですよね?
一度飲んでみたいと思いつつ
まだチャレンジしたことがなくって。

楽しいお酒の場は元気をくれますよね♪
【2009/03/29 14:39】 URL | ぶー #-[ 編集]
昨夜はお疲れ様でした。

もう、ゆたろうさんてば爆弾発言するんだモノv-394
あたしゃ、ビックリしたざんすよv-388

まぁ、罰として長良川で鵜飼の鵜のマネをして貰おうかなv-392
【2009/03/29 22:03】 URL | 将太 #-[ 編集]
ぶーさんへ

青唐辛子のチヂミを食べた後は
しばらく舌がマヒしてましたよ(笑)
なんと卵焼きを食べたら少し落ち着きました♪

マッコリはちょっと酸味があって、
味はうす~~いヨーグルトって感じです。
アルコール度数はビールと同じくらいかな。
飲みやすいのでぜひ1度チャレンジしてみてくださいね!
【2009/03/29 23:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

昨日はお騒がせしました・・・
俺はダメですねぇ(笑)

その罰ゲームは厳しいなぁ。
もうお腹が出ちゃってて、もぐれないっす(´Д`)
【2009/03/29 23:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






