ADMIN TITLE LIST


20090329162430
横浜市南区桜まつりに行ってきました。
大岡川沿いには桜の木がずら~っと並んでいました。

今日はまだ三分咲き程度だったけど、露店も出てて結構賑わってましたよ。
もし満開だったらもっとすごいんだろうなぁ。

来週末あたりが満開になりそうですね♪
また行ってみようと思います(^O^)



で、今週末が第139回大鵜荘さくら祭りなんだね。
あれ、138回か?
【2009/03/29 22:04】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

139回??
もうそんなになりますか(笑)

とにかく、大鵜荘さくら祭りが楽しみですね!
暴れちゃいましょう!
【2009/03/29 23:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






