ADMIN TITLE LIST


今日はお花見に行きました。

皆でモーニングを食べてから車で近くの川原へ。
お城と桜
時期的にはちょうど満開で人もいっぱいでした。
お城満開の桜
とってもキレイですね♪

ちょうどお昼頃にお世話になった友達ファミリーとお別れして関東へ向かいました。

焼肉とっても美味しかったですヽ(゚∀゚)ノ
ご馳走様でした♪♪
また遊びに行くよ~!!

さて、一路関東に向けて走り出した男2人はというと・・・

途中、山梨桃の花を見たり、温泉に入ったり
真っ直ぐには帰らずに寄り道してきました(笑)

いや~、やっぱり温泉はいいですなぁ~(´∀`)
桃の花も桜より濃いピンクでとってもきれいですね!

もすっかり癒されたので今度は真っ直ぐ関東へ。
途中少しの渋滞があったものの、無事到着。

今回のプチ旅行も全く何もせずにただただ楽しんでしまって申し訳ないっす!
いつもありがとうございます! 将太さん!!


大丈夫v-363
いつだって俺に任せろv-364v-364

なんだっらG.Wも「松茸山荘」いっちゃうv-410
【2009/04/13 10:04】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

大丈夫!
いつだって将太さんに任せてる!!

G.Wは松茸山荘で合宿?!
ふむふむ、頭に入れておこうっと(笑)
【2009/04/14 00:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






