ADMIN TITLE LIST


今日はいつもお世話になっている先輩のお誕生日♪♪
ハッピ~ バ~スデ~ヽ(゚∀゚)ノ

ということで、
お祝いを兼ねて皆で葛西臨海公園お花見してきました。


関東は今週末が最後かな?


場所取りは先発隊に任せてうちらは重役出勤(笑)
ごめんなさ~いm(_ _)m
おかげさまでとっても良い場所をキープしてくれてました!
桜の花びらがまるでのように散っていてとってもキレイだったなぁ♪
ただ、お弁当やお酒の中にバンバン入ってきたけどね・・・(´Д`)
まぁ、気にしない気にしない(笑)

お花見らしいお花見は今回が初めて
やっぱり最高だね!
ぽかぽか陽気の中、皆でお酒を飲んでワイワイ騒いで(笑)
ほんとストレス解消になりますね~

また来年もやりましょう!

夕方になって寒くなってきたのでここでお開き
飲み足りない組はタクシーに乗り込みお気に入りのお店へ。

女将さ~ん、瓶ビール飲むよ~

と声を掛けるだけで、勝手に冷蔵庫から出して飲んでも
怒られないくらい気心知れてるオヤジさん女将さん(´∀`)
料理も美味しいし、本当に素敵なお店です♪

結構飲んでフラフラになりながらも終電前には家路に向かいました。

家に着くなりリビングで就寝(-ω-)zzz
そのまま朝を迎えたのでした…


いやぁ~、楽しい1日だったぁ~\(´▽`*)/


来年も・・やるのv-361v-399
え・・幹事は・・・どうなるのv-409

ほら、またリビングで寝ちゃうと風邪ひくといけないから、また来年検討しますかね、ねv-413
【2009/04/14 10:56】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

やりましょう! やりましょう!
幹事は俺がやりますよ!
なんちゃって(笑)
【2009/04/15 00:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






