ADMIN TITLE LIST


私、ついにデビューしましたヽ(゚∀゚)ノ


と言っても、歌手でも俳優でも芸人でもありません。

って、そんなことは分かってますね・・・(笑)

カメラです!

デジ一です。

デジタル一眼レフカメラですヽ(゚∀゚)ノ

ついに買っちゃいました♪♪

Nikon D60 ダブルズームキット

Canonか迷ったんですけど、結局安いほうにしちゃいました(笑)

これから写真家デビューします!
ってことで早速今週末に伊豆に行ってきます!

何でもいいからとにかく撮りまくるぞ!!
カメラの使い方を覚えるぞ!!

個展を開くぞ!
(いつかいつかいつの日か・・・)


あ~、すぐにでも会社休んでカメラいじりてぇ~(´Д`)


ついに入手しましたか・・一眼レフ・・・
そして、今週末は伊豆に行って写真を撮りまくる、とv-212
伊豆でね~、そ~う、奥様の写真を撮りまくる、とv-344
いいねぇ~、春だしね~v-298、新婚だしねぇ~v-346
そりゃぁ~週末に向けて早く家帰ってデジカメをイジリたいわな~v-398
【2009/04/14 11:01】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

伊豆に行ってきま~す(´▽`*)/
俺の運転で(笑)

写真の腕が上達したらチョイスの皆を撮りまくりますよ!
うひひひひっ( ´艸`)
【2009/04/15 00:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



あしあととか付けちゃってます>< どんなこと書けばいいのかな~とついウロウロ…。 書くより読んでる時間のほうが長いかも…… diary*【2009/04/17 12:09】
ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><? diary*【2009/04/17 17:14】
バラエティーなどでも大活躍全く人気が衰える事のないワカパイこと井上和香ですが、今回ばかりはファンにとってはかなりショッキングな画像... 日記。【2009/04/20 10:18】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






