ADMIN TITLE LIST


20090418172609
宿泊料金の安さで決めたホテルは、昔懐かしい感じのお部屋でした。

部屋は和室でお風呂は小さなタイル張りの真四角なお風呂、トイレは和式
もちろん部屋の鍵は細長い四角いプラスチック付き(笑)

古~いゲームもたくさん置いてあって、いかにもの温泉宿って感じです。
卓球台もありました(笑)

なんかこんな感じのホテルに泊まったのは久しぶり

でも温泉は気持ち良かった
入ったときは2人しかいなかったからほぼ貸し切り状態
露天風呂なんて誰もいなかったから独占しちゃいました!

今はお休み処にて生ビールを飲みながらこの記事を書いてます。

もうすぐ夜ご飯だ~♪
部屋で食べられるそうで、楽しみだな~(^^)



ごゆっくりど~ぞ~v-306
私も今日はジェフの初勝利、新曲完成というわけで部屋で一人祝杯だすv-307
【2009/04/18 22:27】 URL | 将太 #-[ 編集]
いいな~。。。
温泉でのんびり、私もしたいです^^
レトロな旅館も味があって素敵です☆


デビューした一眼レフは持っていったのかな?
最近すごく多いですよね~。

一眼レフで撮った写真、ぜひアップしてください。
【2009/04/19 18:10】 URL | ぶー #-[ 編集]
温泉でのんびり、いいですねi-178
浴衣姿で卓球って、いかにも温泉宿の姿!
って感じで、なんかいいな~って感じがします。
部屋食も、周りの人に気兼ねすることがないので
寛いで食べれますよね^^
【2009/04/19 22:17】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
一眼レフ様の画像upはまだかしら・・そわそわ
【2009/04/20 21:46】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

おぉ、ジェフの初勝利と新曲完成だなんて
とってもお目出度い日ではありませんか!!
さぞ、美味しいお酒だったんではないですか?
おめでとうございます♪♪
【2009/04/22 00:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

一眼レフは持っていきました!
そして常に首から下げてシャッターチャンスを狙ってました(笑)
やっぱりデジカメとは違って楽しいですよ!

とは言っても、まだよく分かってないので
撮るときは全てAUTOですけどね( ´艸`)

これからもっと勉強します!
【2009/04/22 00:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

温泉は気持ちよかったです♪♪
癒されました(´▽`*)/

卓球もやりたかったんですけど、
タイミングが合わずに出来ませんでした(´Д`)
また今度チャンスを伺います(笑)
【2009/04/22 00:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

もう少しお待ちを~!!
【2009/04/22 00:36】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






