ADMIN TITLE LIST


2日目は伊豆シャボテン公園へ。
シャボテン公園

駐車場に続く道にはこんな看板が! (゚ロ゚ノ)ノ

くじゃく 飛び出し注意

ちょっとビックリしました。 
だってくじゃくが飛び出してくるなんて日常には決してないからね(笑)

ここはくじゃくリスザルリスが放し飼いになっているようです。

くじゃく くじゃく5
くじゃく4 リスザル

入ってすぐにチンパンジーがお出迎え。
チンパンジー
ちょっと寂しそう・・・

シャボテン? サボテン?
シャボテン?サボテン?

どうぶつ学習発表会もやってます。
動物学習発表会

ダイゴ君ですヽ(゚∀゚)ノ
ダイゴ君 ダイゴ君の綱渡り
ダイゴ君のお食事

他にも色んな動物がいました♪♪
オウム 七面鳥
白羊 黒羊
アルマジロ 水玉模様の鳥
かわいい寝顔 プレーリードッグ
プレーリードッグ2
片足立ち フラミンゴ
ペリカン 水鳥

ハシビロコウは滅多に巣穴から出てこないみたいです。
ただ、エサの時間にはしっかり出てきて、バケツに入ったコイを食べるのですが
こいつはとっても不器用みたいで、3回に1回しかうまく食べれてませんでした( ´艸`)
なかなかかわいいやつです♪♪
ハシビロコウ ハシビロコウ2

シャボテン公園の横にある大室山です。
キレイな丸い形でいかにも 『』 って感じですね。
大室山

シャボテン公園にはほんとに色々な動物がいてとっても楽しかったです!
ちょっと予想外でした(笑)

それとシャボテン公園というだけに、色んな種類のシャボテンが温室の中で育っていました。
シャボテン狩りってのもできるんですよ。
数種類の小さなシャボテンがいっぱい植わっているので、
好きなやつをお箸でつまんでカゴに入れていきます。
最後はそれを係りの人が鉢に植えくれて、自分のオリジナルの鉢植えができちゃいます♪

いや~、ほんとはもっともっといっぱい写真撮ったんですけどね、
載せるのもなかなか大変で・・・(´Д`)

デジイチデビューにはもってこいのシャボテン公園でした~!
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






