ADMIN TITLE LIST


16連休だぁ~ヽ(゚∀゚)ノ

どこ行こっかなぁ~?



16連休!!いいなぁ~~~!!
でも、会社行きたくなくなっちゃうぞ~!!笑
【2009/04/26 21:26】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
ああ~んv-35916連休だぁ~あv-359v-359
そんな不届きモノは将太邸に拉致監禁してやるぅv-412
【2009/04/27 09:47】 URL | 将太 #-[ 編集]
はのいさんへ

休み前からすでに行きたくない病にかかってます・・・(´Д`)

大型連休って嬉しいんだけど、お金がかかるんですよねぇ。
贅沢な悩みだ(笑)
【2009/04/27 17:08】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

拉致される前に自分から行っちゃいますよ(笑)
他に拉致する人がいれば手伝いますよ(´▽`*)/
【2009/04/27 17:15】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
リアルタイムでお互い書き込んでるなぁ(笑)
あと、拉致候補はマフ~と田中さんかな、あと鹿Pかv-410
【2009/04/27 17:18】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

コメントはやっ!
よ~し、皆一緒に拉致りましょう!!
まずは田中さんかな(笑)
【2009/04/27 17:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






