ADMIN TITLE LIST


前の会社の方々と横浜の崎陽軒本店 ビアレストラン 亜利巴”巴” (アリババ)へ。
年に数回程度だけど、集まってそれぞれの近況報告などをしています。

このお店はお昼はバイキングが人気のようで、早めに並ばないと入れないみたい。
まだ行ったことがないので、1度は行ってみようかな。

お店は金曜日だったのでかなり混雑していました。
結構広いお店だけどほぼ満席状態で、
会話をするにもちょっと声をはらないと聞こえないくらい。
そんな中でも楽しく過ごすことができました♪♪

今日で仕事収め
明日から長期連休の始まりです(´∀`)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






