ADMIN TITLE LIST


鳥インフルエンザで騒いでいたかと思えば、今度は・・・

メキシコのほうでは死者も出てるということで、日本に上陸しないことを願います。

だって、豚肉食べられなくなったら大変だし・・・(´Д`)



大丈夫だって
私は昨夜はキムチ鍋でしたよ
だって、豚肉安かったんだも~んv-410

v-533だろうが鳥v-532だろうがムシャムシャ食べて、体の中で免疫v-37を作ればいいの!
そう、それが進化なのだよ、ゆたろうさんv-391

でも、そんなんで入院したら見舞いに来てねんv-100
【2009/04/28 09:37】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

熱を通せば問題ないとTVで言ってました。
まぁ、俺もあんまり気にしてないです(笑)

入院した暁には、見舞いどころか
どんな悪戯してやろうか楽しみだぁ~( ´艸`)
【2009/04/28 22:49】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






