ADMIN TITLE LIST


どうしても寿司が食べたくなったので、近くの回転寿司へ。
1皿105円という激安ぶりに店内はものすごく混雑 (゚ロ゚ノ)ノ
30分ほど待ってようやく着席。

1皿100円ということは1貫50円ですよ!
なんという安さ! 庶民の味方♪♪
しかもおもしろいネタも流れてきて楽しかったヽ(゚∀゚)ノ

パクパクパクパク食べてあっという間に2人で26皿
回転寿司デビューのかみさんも、それなりに楽しく食べられたようで良かった♪♪
ただ、やはり生もの系にはあんまり手をつけてなかったな(笑)

これで回転寿司がどんなものか分かっただろうから、
これからの外食ローテーションに入れておこうっと( ´艸`)



よし、よしでは今度は銚子に特大寿司を食べに行きましょうv-229
奥様は「深海魚」食べてくれるかしらんv-398
【2009/04/30 13:38】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

あの銚子のお寿司は大きかったですよね~!
また食べたいっすね♪♪

深海魚は絶対に食べないと思います(笑)
マグロすら食べなかったんですから(゚ロ゚ノ)ノ
【2009/05/01 10:38】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






