ADMIN TITLE LIST


今日からG.Wが始まる人がほとんどだろうと自分で予想しながらも、
今日からでプチ旅行に行くのは無謀だろうか?!

とは言え、デジイチの被写体を求めていろいろな所に行きたい衝動が抑えられず、
かみさんが休みに入ったその日にプチ旅行を計画してしまった (笑)

今回は栃木県の佐野地方へ行ってきます。
足利フラワーパーク藤棚を見てきます♪♪

楽しみだぁ~ヽ(゚∀゚)ノ



そこは5月に入ってから密かに狙っていたところでした。
バッティングしなくて良かった~v-388

一眼レフの調子はいかがかな?
昨夜の千葉では若葉も稲毛も良い感じで酔っ払ってましたよ。
良い被写体だったのですが、残念(笑)
【2009/04/30 13:41】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

5月になれば藤棚がもっとキレイになっていると思われます。
観光に来ていたおばちゃんの会話を盗み聞きしたのですが、
まだこれから藤の花が大きくなるそうですよ。

一眼レフは最高です!!
楽しいですヽ(゚∀゚)ノ
若葉さんと稲毛さんの写真撮りたかった~(´Д`)
悔しいですっ!!
【2009/05/01 10:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






