ADMIN TITLE LIST


実は今回の佐野旅行は、
YAHOO!のToppageにある 『ゴールデンウィーク特集2009』 の中の
春のおすすめドライブコース』 というのをそのまま実行したのでした( ´艸`)

というわけでまずは群馬県館林市の鶴生田川へ。
ここではギネス世界記録に認定された 『こいのぼりの里まつり』 が開催されています。

こいのぼりの里

どこに車を止めていいのか迷っているうちに
つつじヶ丘公園というところにたどり着きました(笑)
無料の駐車場に車を止めて川沿いを歩いて行くと・・・

見えてきました! 見えてきました!!

川一面にずら~っと並んだこいのぼり
みんな気持ち良さそ~に泳いでいました~ヽ(゚∀゚)ノ
幼稚園生手作りこいのぼりもありましたよ♪♪

こいのぼり1 こいのぼり2
こいのぼり3 こいのぼり4

市内の5会場、鶴生田川(つるうだがわ)(城町と成島町)・近藤沼・
つつじが岡パークイン・茂林寺川・多々良沼

合計5000匹を超えるこいのぼりが掲揚されているそうです!
平成17年5月5日には5283匹の掲揚数でギネス世界記録認定されたそうです。
すごいですね~ (゚ロ゚ノ)ノ

天気も良くて最高の景色を楽しめました♪♪
デジイチを持った人もたくさんいました(笑)

5/10までやっているので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

こいのぼりを見てお腹が空いたので、お次はお昼を食べに栃木足利方面へ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






