ADMIN TITLE LIST


田んぼが広がるのどか~な景色を横目に 『あしかがフラワーパーク』 に到着。
案内されたメインパーキングとは別の駐車場は、
もともと田んぼだったであろう、だだっ広~い場所にありました(笑)

大藤まつり 藤棚3



入り口を入るとすぐにお花の良い香りが♪♪(´∀`)
そして目の前には藤棚がありました♪♪
とってもキレイでしたよ~(´∀`)


藤棚1 藤棚2

広~い園内には色々な種類の藤やつつじ、その他にもたくさんの花が咲いていました。
まさにフラワーパークって感じでしたヽ(゚∀゚)ノ

白藤 藤とつつじ
かわいい花々 黄色いお花 バナナみたいなお花
色とりどりのお花 つつじ
紫のパンジー 白いパンジー
ピンクのお花 青いお花
てんとう虫と黄色いお花 ヒルガオ
開いたチューリップ 紅白模様のお花
つつじの森 曲がったポピー
藤棚3 藤の木

夜にはライトアップされるみたいだったけど、
今回は時間が無かったので諦めてホテルへ向かいました(´Д`)
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






