ADMIN TITLE LIST


2日目はホテルから車で5分ほど行ったところにある
佐野プレミアムアウトレット』 に行きました。

佐野プレミアムアウトレット

10時の開店に合わせて少し早めに行ったので、
お店が開くまでは場内MAPを見て作戦を立てていました(笑)

まず最初に行ったのがLaundryのお店。
キャラクターがかわいいので気に入ってます♪♪

開店と同時に店内に入って、一通り見たけど
結局何も買わずに出てきました(笑)

次にベネトンへ。
ここでは朝のタイムサービスをやっていて、
表示価格から更に30%引きということなのでポロシャツを1枚買いました。

お次はGAP
ここでもポロシャツ1枚購入。
ベネトンよりも安かった(笑)

あとは適当に気に入ったお店を見て回りました。

最後に買ったのはClarksの靴。
1度目に入店したときは特に何もなくお店を出たんだけど、
他のお店に行く目的でClarksのお店の近くまで来たときに、
せっかくだからもう1回入ろうということで入ってみたら、
1度目のときには見つけられなかった掘り出し物を発見!!

その掘り出し物とは・・・
サイズが合えばお買い得という1点物
ちょうどサイズが合ったのでほぼ半額で買えました♪♪ ラッキー\(´▽`*)/

帰りは佐野藤岡インターから東北道に乗って帰りました。
特に大きな渋滞も無く、予定よりも早く帰ってこれたのでちょっと寄り道

みなとみらいで開催されているY150のイベントで、
大きな地球のバルーンがあるというので見にいきました。
お金を払ってイベント会場内に入ればちゃんと真正面から見ることができますが、
今回は会場横にある歩道橋のサークルウォークの上からちょろっと撮っちゃいました(笑)
アースバルーン1 アースバルーン2

ついでに赤レンガ倉庫と、これぞ 『みなとみらい』 って感じの夜景も撮りました☆
キレイですね(´∀`)
赤レンガ倉庫 みなとみらい

2日間の栃木・佐野へのプチ旅行、とっても楽しかった♪♪
今度はどこへ行こうかな~。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






