ADMIN TITLE LIST


今日から5月

というわけで、マザー牧場に行ってきます!!( ´艸`)


ETC休日特別割引1000円の東京湾アクララインを通って
館山自動車道からマザー牧場に行くはずが・・・

何を血迷ったのか、木更津JCTで圏央道に入ってしまい、
マザー牧場とはかなり離れたところにでてしまいました(笑)

ただ、おかげでこんな景色の良いところに行くことができました!
鹿野山の国定公園です( ´艸`) (鹿野山って名前、知ってる人には面白いかな)

南房総国定公園3
南房総国定公園1 南房総国定公園2

さて、なんだかんだで予定よりも1時間ばかし遅くなったけど無事到着。
まきばゲートから入園して最初にしたことは、腹ごしらえ(笑)
家でおにぎりを作ってきたので、景色の良い場所で食べました♪♪
左下に見えるのは流行った巨大迷路です(笑)

マザー牧場1

お花もキレイに咲いてました♪♪
ただ、名物の菜の花はもう咲き終わっていました。 う~ん、残念・・・(´Д`)

マザー牧場2

こぶたのレースシープショーアヒルの大行進などなど、
楽しいイベントが盛りだくさんで楽しかった♪♪

特に羊の毛刈りは必見です!
毛でモコモコの羊があっという間に素っ裸にされちゃいます(笑)

毛刈り前 毛刈り後

バンジージャンプもできますよ。
初回2000円で次回からは1500円です。
地上21mの高さからのバンジーは気持ち良さそうでした。
最初はやろうと思っていたけど、やっぱり恐くなってやめました・・・(´Д`)
次回はぜひチャレンジしようと思います!!

バンジージャンプ

お昼は園内のレストランで食べました。
外でバーベキューもできるのですが、この日はがとても強くて・・・
バンジージャンプのある広場ではシートを敷いてお弁当を食べている人もいっぱいいました。
レストランではラム肉ハンバーグが人気メニューだったので食べたかったんだけど
すでに売り切れ(´Д`) 仕方ないのでカツカレーを食べました・・・。

そこらじゅうで売っている牛乳飲むヨーグルト、ソフトクリーム
濃厚な味でとても美味しかったです♪♪

マザー牧場はかなり広くて、全部まわろうとすると結構疲れます。
園内を走っているわんわんバス遊覧トラクターを利用するといいかもしれません。

子供達も楽しそうに遊んでいました。
俺も子供が出来たら必ずまた遊びに来ようと思います♪♪

では以下はマザー牧場写真館です! どうぞ\(´▽`*)/

マザー牧場 ミルク饅頭
ひそひそ話? 羊の広場
野良猫 孔子
せつない顔の牛 牛の後姿
牛小屋の牛 牛乳タンク
額にハートがある牛 寝牛
牛2 牛1
あひるの大行進 お花
マザー牧場牛乳 欲張り羊2兄弟
羊の前髪 羊3兄弟
 羊
各国の羊が大集合 子羊
豚鼻 うさぎ
羊の共食い? 子豚のお尻
子豚 馬

最後に・・・

MAXコーヒー

これは関東の人しか分からないかもしれないけど、
MAXコーヒーペットボトルが売ってました!!
では良く飲んでいたけど、ペットボトルを見たのは初めて!!
思わず買ってしまいました(笑) 相変わらず甘いなぁ(´Д`)


マザー牧場は、一昨年(?)の3月くらいに行きましたが、
あの時はまだまだ寒くてi-238
今の時期だと、気候も丁度良くて、動物や自然と思いっきり
戯れることができそうですね☆
バンジージャンプがあるのは気づきませんでした。
でも、巨大迷路は挑戦してみましたよ(*^^)v
【2009/05/06 11:45】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
izumi☆さんへ

マザー牧場って結構高いところにあるから、
風が
強くて思ったより寒いんですよね。

行ったときも天気はすごく良かったんですが、
風が冷たくてポロシャツでは肌寒かったです(´Д`)

今度行ったときにはぜひバンジーにも
挑戦してみてくださいね☆
【2009/05/07 16:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






