ADMIN TITLE LIST


定額給付金のご案内』 と書かれたオレンジの封書がポストに入ってました♪

横浜市は人口が多いのでかなり遅かったみたいです。(-ω-)zzz

うちはかみさんと2人なので、24,000円が振り込まれます。
さて、何に使おうかな?

皆さん、定額給付金詐欺にはご注意を!!



お久しぶりです^^

うちにも届いていました♪
オレンジの封筒!うちは家族4人48000円です!
楽しみだな~。何に使おうか。。。。

つるとんたん。

夏木マリさんプロデュースのお店として
こないだテレビにでていましたよー。
夏木マリさんご本人も。

期待していくとそれほど。。。って結構多いですよね。
でもこれからの季節冷たいうどんとか美味しそう♪
【2009/05/09 13:20】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

旅行会社によっては給付金12000円プランというのがあるみたいなので、
ちょっと探してみようかな~って思ってます♪♪

つるとんたんって夏木マリさんのプロデュースだったんですか?!
知りませんでした。

お店のうどんはまずくはないので1度行ってみる価値はあると思います。
人に因って味の好みは違うと思うので。

もし行かれたときには感想聞かせてくださいね!
【2009/05/10 16:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
こんばんは。
定額給付金、ウチも振り込まれていたみたいです。
私の場合、両親と同居なので、父親の口座に振り込まれていて、
先日、私の分をもらいました。
・・・でも、私も未だに使い道が定まらず、
まだもらった袋に入ったままになっていますi-229
【2009/05/10 20:32】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
私は銀行に振り込まれました。
使い道ですか?もう、GWで使ってしまいましたねぇ(笑)

ゆたろうさんはその12,000円を使って私と以前に見損ねた「紅花」でも見に行きますか?
山形は温泉も良いし、食べ物も美味しいぞぉ、ささ、そのお金をこっちに寄越しなさいv-37
【2009/05/13 09:55】 URL | 将太 #-[ 編集]
izumi☆さんへ

うちはまだ振り込まれてません(´Д`)
早く振り込まれないかなぁ~。

この給付金でほんとに経済回復するんですかね?
意外と皆使わなかったりして(笑)
【2009/05/14 22:52】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

山形いいですね~♪♪
行ってみたいです(´∀`)
12000円分、さくらんぼを食べましょうか(笑)


29日、フフフッ( ´艸`)
【2009/05/14 23:01】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ん?29日って何だいv-362
【2009/05/16 16:34】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

29日の件、分かりました?(笑)
【2009/05/20 00:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






