ADMIN TITLE LIST


今日はかみさんの妹夫婦とお食事。

妹の旦那さんが大好きだというトラジへ。
焼肉屋の中ではちょっとお高めなお店ですね。

ネギタン塩から始まってたらふく食べました(笑)
最後は抹茶白玉アイスで〆てごちそうさま♪♪

お会計は覚悟はしていたものの、ちょっと目がくらみました・・・(´Д`)

たまにはいっか(´∀`)



お、お久し・・ぐふっ・・・
すまぬ、明日は・・v-406
【2009/05/28 09:42】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

また今度飲みましょう!
そろそろビヤガーデンの季節!?
【2009/05/30 12:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



野波麻帆が番組で全身エステを撮影。その時の編集前映像を入手したよ。編集前なので放送できないポロリ場面も映っている!超必見だよ。 野波... 野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!【2009/06/06 12:13】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






