ADMIN TITLE LIST


ボーナスが出ました!

このご時世だけに、カットさなれくて良かった(´∀`)

でも、税金やら借金やらで、手取りは・・・(´Д`)

まぁ、いっか(笑)



イイナぁ~~!!
ボーナス早いねっ!!

うちなんてボーナスでるのか、どうか
わからないよ・・・・(;´д`)トホホ
【2009/06/11 12:46】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

とりあえずボーナス出てほっとしています(´∀`)

はのいさんの会社にも
ボーナスが出るよう祈ってます☆ミ
【2009/06/11 22:21】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ふふふ、そのボーナスは旅の費用と代わるのだよv-391
そう、過酷な旅の資金源にねv-61

今度は夫婦二人でびっくりさせてやるぞぉv-37
【2009/06/13 21:31】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

今回もよろしくお願いしま~すm(_ _)mm(_ _)m
蛙の王様は行けますかね?
馬鹿野さんは無理でしょうね(笑)
【2009/06/14 02:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






