ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボーナスも出たということで、今年半年分ご褒美に、
ちょっと贅沢なランチを食べに行きました♪♪
ディナーは高かったので・・・(笑)

鎌倉山 横浜スカイビル店

スカイビルの29階にあるお店。
とっても景色が良かったです(´∀`)



オードブルはシマアジ、ホタテ、貝のお刺身の盛り合わせ。
スープはじゃがいもの冷たいスープ。
そしてメインの和牛ロースのローストビーフ
サラダ、パン、コーヒー、デザート が付いて6300円

ビールはエビスビビールでした。しかも琥珀エビス(゚ロ゚ノ)ノ
結構なお値段でした・・・(´Д`)

ローストビーフが売りのお店だけにとっても美味しかった~\(´▽`*)/
目の前ででっかい塊から切り分けてお皿に乗せてくれ、
和風と洋風のタレ、どちらか好きな方をかけてくれます。
俺は和風タレにしました。
お皿に付いていた和風わさびを付けて食べると更に美味しくなりますヽ(゚∀゚)ノ
洋風わさびって初めて食べたなぁ。
普通のわさびみたいに鼻にツンとくるよな辛さはなく、マイルドな辛さでした。

パンも温かくてふわふわで、
デザートは数種類から選ぶことができます。
俺は抹茶ケーキとココナッツのババロアを選びました。


いやぁ~、お腹いっぱいで大満足のランチでした~♪♪
ちょっと食べすぎたので夕食はタイヤキ1個で済ませちゃった(笑)
ちなみに小倉アン( ´艸`)


こんにちわ^^

ランチで6300円は結構なお値段ですねー
ボーナスがでたお祝いですから奮発ですね。
でも、ゆたろうさんの会社は早いですね。
うちはたぶん7月の最初のころじゃないかとおもいます。

鎌倉山は藤沢の鉄板焼きのお店に一度
行きましたが、やっぱりお肉が美味しかった!

そこではローストビーフではなかったので
いつか鎌倉山にある本店に行ってみたいものですね。
【2009/06/14 14:13】 URL | ぶー #-[ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
私も最近鎌倉の鎌倉山いったよ・・。
同じ内容なのに、8400円だったような・・・・
なぜ・・・o(TヘTo) クゥ
じゃがいもの冷たいスープ私大好きなんだよーー!!
とってもおいしかったよねーーー(´∀`*)
【2009/06/14 19:40】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
ぶーさんへ

ランチと言えば1000円前後が妥当かと思いますが、
1年にたった2回のボーナスなので奮発しちゃいました(笑)

俺も藤沢のお店には行ったことがあります。
仕事で接待を受けたときに、めっちゃ豪華な食事を
ご馳走になりましたよ。
今までの人生で1番豪華な食事だったかな( ´艸`)

ローストビーフ、とっても美味しかったですよ♪♪
ぶーさんもボーナスもらったら行ってみては??
来月が楽しみですね(´∀`)
【2009/06/14 22:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

確かに本店は高いみたですね(´Д`)
なんででしょ?? 本店だからかな??
でも本店の方が風情があって良さそうですね!
俺も今度鎌倉まで足を伸ばしてみようかな(´▽`*)/

じゃがいものスープ美味しかった~♪♪
俺も好きです~(´∀`)
自分で作れるようになりたいな(笑)
【2009/06/14 22:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。