ADMIN TITLE LIST


久しぶりにテンプレートを変えてみた(´∀`)

特に意味はありません(笑)

気に入ったテンプレートがあったから♪♪

これからもよろしくおねがい願いしますm(_ _)m



ご無沙汰しています。
テンプレ変えたんですね。ネコちゃんが可愛いですねv-10
あと、ボーナスがもう出たのは羨ましいです。
うちの会社は7月なので、まだまだ先です・・・。
【2009/06/15 00:13】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
びっくりした・・
リニューアルしてるし・・・

『FREESTYLE』の脇でピョコピョコ跳ねているのは
蛙ですねv-535
え、違うのv-362v-362
【2009/06/15 00:23】 URL | 将太 #-[ 編集]
久~しぶりにテンプレ変えてみました♪

ボーナスの使い道は決まりましたか?
まだかなまだかな~って待ってるよりは
いっそのことボーナスのことを忘れてると
案外あっという間に7月になって逆に
あっ!ボーナスだったんだ~ってお得な気分に
なれたりしますよ(笑)
【2009/06/15 23:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
リニューアルごときでビックリしないでくださいな。
これからもっとビックリすることが・・・、あ・・・る、かも(笑)

跳ねているのは蛙にも見えますね(´∀`)
この際、蛙にしちゃいましょうか?
【2009/06/15 23:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






