ADMIN TITLE LIST


今日は父の日
ららぽーと横浜へプレゼントを買いに行きました。


のせいかめ~っちゃ混んでました(´Д`)
まず、駐車場に入るまでが大変!!
駐車場は何箇所かあるんだけど、どこに行ってもずら~っと並んでて・・・
店に入るまでに1時間くらいはかかったかな。

店内もだらけ(゚ロ゚ノ)ノ
特に子供連れの家族が多いですね。

色々見てまわって選んだのは、
かみさんのお父さんには、茶色の皮のカバン(ブリーフケース)♪♪
東急ハンズで買いました。
先日の法事のときにお父さんが持っていたカバンがちょっとボロっちかったので(笑)
と思ったのはかみさんの妹夫婦も同じらしく、
妹夫婦もカバンをプレゼントしたそうです( ´艸`)
でもナイロンのカバンだから、うちらのとは素材も違うので良かった♪♪

うちのオヤジには、足の裏を冷やせるリラックスグッズ
これもハンズで。
オヤジは退職してからは趣味のゴルフに関わる場所で働きたいということで
ゴルフ場でマーシャルというお仕事をやっています。
なので、が疲れるんじゃないかなぁって思って。
冷やした保冷剤を専用のかわいいケースに入れて足のにセットすると
ひんやりして気持ち良ぃ~っていうグッズです。
自分の分も買っちゃいました(笑)
早速使ってみましたがなかなかの優れものです(´∀`)

20090621231926


二人とも喜んでくれるかな?

人にあげるプレゼントって難しいですよね~。
でも喜んでもらえるとすっごく嬉しい\(´▽`*)/


ゆたろうさん・・ぼきにもなんかください。
ぼきにもなにかくださいってば。。

希望はぼきもギターケースがボロッちくなってきたんで新しいのが欲しいです。
欲しいってばv-413
【2009/06/22 11:56】 URL | 将太 #-[ 編集]
いい大人なんだから自分で買いなさいっ!
俺はこれからお~っきな買い物するんだいっ!
えへっ( ´艸`)
【2009/06/23 23:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
足のリラクグッズ、可愛いですね。
ひんやりと足の疲れもとれて、見た目の可愛さに
心も癒されて、まさに一石二鳥ですね!
父の日のプレゼント、ちゃんと用意されて凄いです。
私は母と一緒に・・・って、結局母任せにしちゃいましたi-229
【2009/06/24 23:03】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
これ、なかなか良いですよ!
冷たすぎずひんやりしてとっても気持ち良いです♪
これからの時期、寝るときに付けてもいいと思います。

父の日や母の日のプレゼントは結婚してから
ちゃんとあげるようになりましたよ。
それまでは気が向いたときだけ(笑)

プレゼントって悩みますよねぇ・・・
【2009/06/25 20:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






