ADMIN TITLE LIST


今までは普通の美容院に行っていたけど、
お金を貯めるということで格安の美容院に変えました・・・。

11カット


11分で生まれ変わる

これがコンセプトらしい。
値段はカットのみなら1575円
安いですね~。
今まで通ってた美容院は5500円
3回も通えちゃいますね。

値段が値段だけに、もちろんシャンプーマッサージも無し。
ほんとにカットだけ。
しかもほぼ11分で。
切り始める前にまずタイマーをセットします。
で、ほぼ11分で切り終わります。

今回は待ち時間が約1時間と、かなり待ちました。
やっぱり土日は混むらしい。
平日が狙い目。
今度からは仕事帰りに行こう。


で、出来上がった髪型が角刈りだった、と(笑)
いや~早くみたいなぁ、角刈りゆたさんv-410
もう、私の中では高倉健さんみたいな髪型になってますが、あってるv-361
【2009/06/29 11:40】 URL | 将太 #-[ 編集]
角刈りじゃないっすよ~。
あれはかみさんがメール作ったんです(笑)
気が付きませんでした?( ´艸`)
【2009/06/30 08:54】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
気づくかv-363
それなら末文に「ゆた妻より」とか書いてけれv-405
ってか、ホントに奥様が作ったメールなのぉ?角刈りが恥ずかしいからそんなこと
言ってるんでしょv-361

「すいません、角刈りです」って宣言するなら今のうちだよv-361v-361
【2009/06/30 09:55】 URL | 将太 #-[ 編集]
やはり気が付きませんでしたか(笑)
文面が多少違ったので気が付くと思ったんですけどね。
かなり絵文字を多用していたみたいですけど、
ちゃんと表示されてますか?

ちなみに、角刈りじゃないっす!!
【2009/07/01 23:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
角刈り公開まであと・・3日か・・・
少し伸びてんだろうな・・角刈りv-442
【2009/07/08 10:34】 URL | 将太 #-[ 編集]
お楽しみに!

って、角刈りでねぇってばよ!
なんならほんとに角刈りにしていこうかな(笑)
【2009/07/08 22:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
なんだ今回のしおりのキャストは

佐藤角兵衛 (通称:角さん)
鈴木助平  (通称:助さん)
水戸キリマン (通称:海亀様)
くの一おあず (通称:あずぅ)

って作ったのに・・そうか角刈りじゃないんだ・・・
【2009/07/09 10:24】 URL | 将太 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






