ADMIN TITLE LIST


20090712123953
きれいな黄色~♪
香りはあんまりしないですね。
ミツバチがいっぱい飛んでました(笑)



デニムを貫通する紅花の萼の痛みに耐えて、
よく花畑を歩いてましたなぁv-410

すっかりカメラマンぽくなって(笑)
あと、必要なのは脚立v-361v-361
【2009/07/13 10:10】 URL | 将太 #-[ 編集]
紅花のトゲは痛かったなぁ(´Д`)
カエルもいましたよ♪♪

一眼レフカメラは面白いですよ!
三脚買ってくださ~いヽ(゚∀゚)ノ
【2009/07/15 23:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
v-392よしよし、高さ3cmの脚立を買ってあげよう
【2009/07/16 09:48】 URL | 将太 #-[ 編集]
3cm??
せめて3mにしてくださいよ~(´Д`)
【2009/07/21 00:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






