ADMIN TITLE LIST


毎度お馴染みの旅行好きメンバー2人と、今回泊まりの旅行では
初参戦のかみさん連れて山形へ紅花摘みに行ってきました!

カエル

11日の10時に品川駅から車で出発して、特に渋滞もなく東北道をひた走り、
途中のサービスエリアで昼ごはんを食べ(冷麺にはスイカがのってたっけ(笑) )、
夕方にはホテルに着きました。

そんな普通の旅の途中での面白い出来事♪♪
高速を走行中にバッタのような黄緑色の車が走って行くのを見て、

派手な車だね~、バッタみたいだね~

なんて話していたら、たまたま休憩するために入ったサービスエリアに
その車は停まっていました (゚ロ゚ノ)ノ

おぉ~、バッタがいるぅ~!

皆で笑ってしまいました(笑)
うちらはガソリンを入れるためにスタンドに並んだんだけど、
バッタは先に走って行ってしまいました。

まぁ、そこまではそんなに面白い話ではありません(笑)


無事ホテルに到着して、皆すっかりバッタのことなんて忘れて
ゆっくりくつろいでいたその時でした!!
ふと、窓の外の景色を見ようと窓を開けてみました。

あっ! バッタがいるぅ!

思わず叫んでしまいました(笑)
なんと、同じホテルの駐車場に停まってたんです!!!
うちらが停めたときにはいなかったのに!!!

最初は信じてもらえず、のバッタが窓にくっ付いているって
思われてたようです(笑)
でも皆に外を見てもらって、皆で歓喜の声を上げましたヽ(゚∀゚)ノ

まさか目的地が一緒だったなんて皆ビックリでした (゚ロ゚ノ)ノ

もっとビックリしたのはの日の朝。
早起きの先輩達が朝5時頃に確認したところ、
すでにバッタはいなくなっていたそうです。

うちらよりも遅いチェックインで、うちらよりも早いチェックアウト??
素泊まりかな?!
それにしてもあのバッタはどこに行ったんだろう?

ここまで一緒だと、これから行く先々でもいるんじゃないかって
期待しながら旅を続けたんだけど、やっぱりそこまではうまくいかずに、
その後は1度も会うことなく旅は終わってしまったのでした。

ところが、帰りは帰りで面白いことが!
を乗せて高速を走っていたトラック
お互い追い越し追い越されて、しばらく一緒に走っていました。

どこまで行くんだろう? と気にはなっていたものの、
いつの間にかいなくなってしまったので、忘れてしまってました。

そうしたら!
俺とかみさんを品川駅で下ろした後、先輩2人は
なんとその牛さんトラックに品川で出会ったそうです (゚ロ゚ノ)ノ
品川で牛?!
どんな目的で品川へ連れてこられたのか??
すっごく気になりました(笑)


いや~、今回も面白い旅でした( ´艸`)



って、紅花のことは何一つ書いてないじゃないか!って突っ込まれそうなので・・・
続きはまた書きたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ



そしてその先輩は一週間後に休日出勤の途中でこのブログを読むと(笑)
【2009/07/18 13:56】 URL | 将太 #-[ 編集]
休出出勤お疲れ様でした!
金曜はとっても楽しかったですね♪
また飲みましょう!
【2009/07/21 00:57】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






