ADMIN TITLE LIST


今日は暖かかった!
もう4月も中旬ですもんね♪
時が経つのは早いものです(笑)

というわけで3年経ちました☆
ありがとう♪♪


さて、ここ最近の通勤ラッシュについて。

激しすぎ!!

会社までの電車の中が地獄です・・・

そこで質問

ドア付近に乗ったときって、みなさんはどこを向いてますか?
俺は基本的にが見えるように自分に近い側のドアの方を向いて立っています。


今日俺の前にいた人は、ドア付近に乗っていたのに車両の中心方向を向いて立っていました。
つまり、超至近距離で向き合う状態になってしまったのです。
他の人はみんな自分と同じ方向を向いて立っているのに・・・

こういう状況って次の駅までの間がものすごく気まずくないですか??

どこを見てればいいのやら・・・

ずっと下を見ているのも嫌だし、ふっと上を見ようと視線を上げたら、
目の前の人と運悪く目が合ってしまったりと・・・

できるならみんな同じ方向を向いて立って欲しいものです(笑)



ゆたろうさん 毎日通勤ご苦労様です。

ドア付近に載った時ですかv-234
私もゆたろうさんと同じで、外が見えるようにドアの方を向いて立ってます。
車両の中心向いて立ってる人っているんですね。
へ~ めずらしい~v-405
でも何か変な雰囲気ですよね。
私も同じ方向向いていて欲しいな。どこ見たらいいか悩んじゃいますねv-394
【2006/04/19 10:30】 URL | ciel #-[ 編集]
そうですね、たまに「あっち向いてよ!」って
方向に向いてる人いますよね。
なんなんだろう??人と向き合いたい人なのかな?

満員電車って、妙に過敏になっちゃうんですよね。
おしりにカバンとかが当たっただけでもなんか、
気になるっていうか。最近は男の人も痴漢に
間違われないように両手上げてるって人多いですよね。

【2006/04/19 18:19】 URL | ぶー #-[ 編集]
どこを向くかって・・それは窓の外でしょう。v-263
富士山とか見えたら幸せv-398
視線が合ったら「何?」って感じで視線を合わせ続けますが・・
だいたいそうすると向こうが二度とこっちを見ないしv-391
【2006/04/19 21:24】 URL | 将太 #-[ 編集]
こんばんは。

視線でいろいろわかるよね~もちろん、「こっち向かないで下さいオーラ」出します。

懐かしや、満員電車。。

帰りたいけど、帰れない~

神様ぁ。。もうそろそろ、いいんじゃない?それとも、何かのお告げ??

GWは帰省途中の東京で買い物しちゃうぞぉー
【2006/04/20 00:45】 URL | ハート #-[ 編集]
私も自然と外向いちゃいます。
人の顔より、自然の方が癒されるので(笑)
向き合っちゃうと目のやり所に困っちゃいますよね(^^;
【2006/04/20 22:56】 URL | ともも #-[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m

やっぱそうですよね~。
普通は外見ますよね。
確かに変な雰囲気でしたよ(笑)
【2006/04/21 22:53】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
そうです!
痴漢になんか間違われたらとんでもない!!
俺も基本的には手を上げておくタイプです(笑)

ガラの悪い女子高生なんかは、触ってもないのに
『この人、痴漢~!!』
なんて叫んで、警察行きたくなかったら
金よこせってゆすりをかけるらしいですからね。
恐いですよ~(泣)

そんなんで人生棒に振りたくありません!!
【2006/04/21 22:58】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
京葉線から富士山見えますよね~♪
富士山見ると幸せな気分になれます~♪♪
ちなみにうちの会社からも見えるんですよ~。

しかしその強気な行動。
見習いたいものです!
なんせ 『超小心者』 ですから(笑)
【2006/04/21 23:03】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
俺もオーラ出します(笑)

早く東京に帰ってきてくださいな☆
また渋谷で買い物しようよ!
上京したときにはぜひ一報お願いしますm(_)_m
【2006/04/21 23:08】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
そうそう、目のやりどころには困ってしまいます。
携帯とかを無理やり見てごまかしたりしますよ(笑)

チャリで通えるような近所の会社に行きたいです!
満員電車はこりごりだよ・・・
【2006/04/21 23:11】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






