ADMIN TITLE LIST


騙された~ ヽ(`Д´#)ノ


今日は蛙の王様さんの復活祭という名目新橋で飲みました♪♪
集まったのはいつものメンバー。
悪ガキ大将将太さん、蛙の王様、永遠の美少年、直進ランナーアイスマン。

事前にお店の予約をお願いしていた将太さんからは
新橋の ビアホールライオン と聞いていたのに、
入ったお店は

ホルモン建設工業株式会社

そして知らなかったのは俺だけ!!
くそぉ~ ヽ(`Д´#)ノ
また騙された~!!

大鵜荘事件といい、今回の件といい、
絶対復讐してやるんだっ!!
覚悟しておいてくださいよ~、将太さんめ~!!

というわけでいつものように飲み始めたお酒大好きメンバーは、
ホッピーやらマッコリやらモッコリやらアイスウーロンハイやら日本酒やら
たくさんたくさんお酒飲んで、バカ話して、
ときにはアイスマンの一言で凍りついたりしながらも
とっても楽しい時間を過ごしたとさ(笑)

アイスマン、このホルモンだぞっ!
野菜を一気に焼くなっ!
この日本酒少ねぇぞっ!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お店を出て、
新橋の横断歩道でスライディングを始めた永遠の美少年
マイホームへと向かったのでした。

いやぁ~、ほんとに皆良いキャラしてるなぁ(笑)
毎週飲んでもきっと毎回楽しいだろうなぁ ヽ(゚∀゚)ノ
あ~、また皆で合宿したいなぁ。


ねぇ、将太さん(笑)





その代わり毎回、毎回、50歳なっても、60歳になってもゆたろうさんは私に騙され続けるわけだv-398
なんだい、とりあえず次は来月に驚かせればいいのかなv-361
ふふ、何してくれようかなv-398
【2009/07/23 21:54】 URL | 将太 #-[ 編集]
楽しみだなぁ♪♪
80歳くらいになってお互いボケ始めてきたら
騙したことにも騙されたことにも気が付かなそうだもんなぁ(笑)

さぁて、俺も何か計画立てないとなっ!
【2009/07/24 00:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






