ADMIN TITLE LIST


最近、なのでマイホームを持とうかと色々検討しています。

千葉から横浜に引っ越して早6年
すっかり横浜の魅力ハマってしまいました(笑)

というわけで、マイホームは横浜市内で探すことに決めました!


狙いは築10年以内中古マンション
このご時勢なので借金大王になるのちょっと恐い (´Д`)
新築ももちろん良いけど、自分達の希望の条件だと
マンションも建売住宅も 3500万円くらいが相場みたい。
ちょっと高すぎ・・・かな。

さて、ネットで気に入った物件を見つけたので、
早速問い合わせて見学させてもらってきました。

駅徒歩7分 築8年の中古マンション 2880万円
3LDK 77mm 300戸以上の大規模マンション

まだ居住中だったので、家主の方に色々話を聞かせてもらって
とっても参考になりました。
小さなお子さんが2人いたけど、室内はきれい間取りも良く、
今住んでるマンションよりも全然イィ! ヽ(゚∀゚)ノ

共有施設も来賓用宿泊施設やキッズルーム、宅配BOX など充実していました。
駐車場も完備で駐車場代もそんなに高くありません。
外見もきれいで合格です(笑)
条件的には最高でした☆

でも・・・
まだ1件目なので即決するには早すぎるなぁと思い、とりあえず保留です。
もし売れちゃったらが無かったといことで諦めます (´Д`)

人生最大の買い物なので、じっくりゆっくり討していきたいと思います。



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ついにマイホームだね!!
横浜いいよねぇ~~~(´∀`*)
私もおうちはきちんと色々見てからのほうが
いいと思うなっ!
何件か見て行くと、自分たちの譲れない場所とか、
物件の必ずチェックした居場所とか
わかるようになると思うし!!
楽しいね~おうち探し!!
【2009/07/26 19:01】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
お久しぶりです^^

マイホームですか。
人生最大のお買い物ですね。
私もいつかのその時の為に(?)漠然とですが
ちょこちょこ貯金しています^^

気に入ったなら決めてしまいたい気もするけど
他を見ずに決めるのはちょっと抵抗ありますよね。

でも経験からしてその後いろいろ見ても
最初の1件が一番良くて、結局最初に戻るって
事が結構あります^^

ゆたろうさんも希望通りのお買い物
できるといいですね^^
【2009/07/26 20:58】 URL | ぶー #-[ 編集]
そこに行きますか。
着々と生涯設計を立ててるなぁ。
凄いなぁ・・・

まぁ、お金が足りなかったらいつでも言ってよ、1000円位なら貸してあ・げ・るv-415
【2009/07/26 21:04】 URL | 将太 #-[ 編集]
そうですよね、賃貸とは違うもんね(´Д`)
色々見て悩みます(笑)
1年以内には決めたいなぁ。
さぁ、頭金いっぱい貯めるぞ~!
【2009/07/27 00:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
そうなんですよ!
1番最初に見た物件って結構良いんですよね(笑)
今のマンションもそうだし、結婚する前に住んでた
アパートもそうでした( ´艸`)

色々見た挙句に、この物件がまだ残っていたら
きっと決めちゃうな(笑)
【2009/07/27 00:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
お金足りません!
1000円貸して~!(笑)

やっぱマイホームが欲しいっす!
永遠の美少年さんの家に行くたびに
そう思ってしまいます。
買ったら来てね♪♪
【2009/07/27 00:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






