ADMIN TITLE LIST


今年はうちの部署にも新入社員が配属されるということで楽しみにしていたら、
7月になってようやく配属された。
7月まではの部署で研修をしていたらしい。

で、うちの部署では俺が一番年下ということで、
宴会では必ず幹事をやらされてきました(´Д`)

でもでもでも、新入社員が入ってきたということは、幹事もこれが最後
次会の宴会からは新人君に任せようヽ(゚∀゚)ノ

歓迎会は特に何事も起こらずすんなり終わり2次会も無く解散。
意外とあっさりしてるんですよ、うちの部署って(゚ロ゚ノ)ノ


友達との飲み会では必ず何か起こるんだけどね(笑)



なにか呼んだ?

幹事は引退するけど、今度は新人が幹事下手で「イラッ」と来るのね。。
また新しい、鬼先輩誕生だv-397
【2009/07/30 10:50】 URL | 将太 #-[ 編集]
私は決して鬼先輩にはなりませぬ。
なんてったってほんとに心優しい性格の持ち主ですからね(笑)
【2009/07/30 23:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
心の優しい性格の持ち主ってのはだ、人が長距離運転している最中に
瞑想だ、考え事だと言いながら気持ちよさそうに眠っている人のことを
言うのかえ?
【2009/07/31 10:27】 URL | 将太 #-[ 編集]
決して寝ているわけではないのです!
世界の平和と人々の幸せを祈って一生懸命
瞑想しているのです(-ω-)zzz
もちろん、旅の安全も祈ってますよ(笑)
【2009/07/31 21:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






