ADMIN TITLE LIST


ひつまぶし

夜は、の会社の後輩で今は仕事の関係で
名古屋に住んでいる友人夫妻と久しぶりの再開ヽ(゚∀゚)ノ
名古屋名物 巨人のななちゃん前で待ち合わせ(笑)

ひつまぶしが食べたいと伝えてあったので、
早速決めておいてくれたお店に移動。

和食 まるや 本店 名駅店

名古屋駅ビルの中にあります。
お店に行く途中でオカマを見た(笑)



30分くらい並んでようやく入店。
今日は朝からおにぎりソフトクリームしか食べてなかったので、
とってもお腹が空いていて、出てきたひつまぶしペロッと完食!

1杯目は普通に、2杯目は薬味を混ぜて、
3杯目はだし汁お茶漬けにして食べました♪♪

カリッと香ばしく焼かれていて、
とっても美味しかったです♪

6年越しの願いがようやく叶いました(笑)
つっちぃ~奥様、ありがとう!!

お腹いっぱいになったあとは、まだまだ夜はこれからということで
近くの居酒屋に移動してお酒タイム(笑)

お互いの近況や前の会社の昔話などで盛り上がりましたヽ(゚∀゚)ノ

いや~、久しぶりに再会できてほんとに良かった♪♪
また名古屋に行く時には宜しくね!!



岐阜の帰りに浜松に寄った時も「鰻丼」食べてましたよねぇ

そうそう、長崎行った時はゆたろうさん「うに丼」を食べてましたねぇ~

そのうち「丼モノ」を巡る旅にでも行きますか、ね。
で、ゆたろうさんと奥様の「The 丼モノ」はなんですの?
【2009/08/08 00:11】 URL | 将太 #-[ 編集]
鰻好きっす!!
丼モノ大好きっす!!

いいですね~、丼巡旅ヽ(゚∀゚)ノ
行きませう、行きませう!!
かみさんは丼嫌いなので、置いて行きましょう(笑)
【2009/08/08 02:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






