ADMIN TITLE LIST


チサン会員カード

今回の宿泊は チサン ホテル 広島
チサンインより少しグレードの高いホテル。
確かに室内はそれなりでした(笑)

1泊朝食付プラン
セミダブル 2人で1室 8000円


ってことは1人4000円
安いですよね~♪
んで、ついに会員になってしまった(笑)


昨日は名古屋駅近くの名鉄インに宿泊したんだけど、
ここより更に安いプランだったので部屋はかなり狭かった(´Д`)
まさにビジネスホテルって感じでした(笑)

まぁ、寝ることができればいいから、
よっぽど汚ない部屋でなければ問題無しですね!


今回のチサンホテルでは朝食のメニューが充実してました。
チサンインでは最低限のおかずしかなかったけど(笑)、
チサンホテルではどれにしようか迷うほどおかずがあって、
大満足でしたヽ(゚∀゚)ノ


次はどこのチサンに泊まろうかな(笑)



すっかりチサンにハマッてる。。

今年の4月に諏訪のチサンで1時過ぎにマックを食べてのがお懐かしいv-45

長崎のチサンも綺麗だよ、飯は普通・・・だな。
軍艦島にもすぐ行ける港の近くだしね。

ほらぁ、案内人もここにいるよぉ、長崎においで~v-398
【2009/08/08 00:17】 URL | 将太 #-[ 編集]
そうなんです、すっかりハマりました(笑)

今度は長崎のチサンに行きましょう!
軍艦島にはまだ行ってないと思うので。
また料亭で豪華飯食べたいなぁ。
【2009/08/08 02:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






