ADMIN TITLE LIST


マツダスタジアム

今日の試合は、広島 vs 横浜
どちらのチームのファンではないけど、
新しい球場を1度見てみたかったので行ってきました。


広島駅からは徒歩10分くらい。
途中には飲食店がいっぱいあって、店員さんが一生懸命
ビールおつまみを売り込んでいました(笑)

球場に近づくにつれて応援歓声が大きくなり、胸が高鳴りました!
球場のあの雰囲気ってたまりませんね!

残念ながら次の予定があったのでチケットを買って観戦はしなかったのですが、
なんとこの球場にはただ見スポットがあるので
そこから少しの間だけ観戦しました(笑)
ただ見エリア

外野のレフト後方、球場のからですが、
一応バッターはちゃんと見ることができるので、
自分達の他にも何人かの人達が観戦してました。
ただ見エリアからの景色

ちょっと前までは俺も草野球をやっていたので、
こんな広くてのきれいな野球場で試合やりたいなぁ、
なんて思いながらしばらくの間観戦してました(笑)

今度はぜひチケットを買って観戦したいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

マツダスタジアム2
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






