ADMIN TITLE LIST


ついに今日から始まります。

6日には判決が出るようで、どうなるか興味深いですね。

もし、自分が裁判員に選ばれたら…

覆面して行くのは有りなのだろうか?





日頃の素行が悪い人。
友人におかしな人が多い方は選出されませんからv-37
だいたい、裁判員なんかになったら何時かチョイスの誰かを裁かなくちゃいけなくなるよ?

A課長の脱税かな?鹿Pの泥酔事件でかな?
その前にゆたろうさんが来週の木曜に弾け過ぎて逮捕の可能性も・・

ゆたろうさん、木曜は楽しみにしてて・・ねv-391
【2009/08/08 00:23】 URL | 将太 #-[ 編集]
チョイスで裁かれるべき人って言ったら・・・
結構いますよね(笑)

チョイスの飲み会はいつでも楽しみにしてます♪
でもあえてお楽しみに・・・なんて言われると
何か怪しいなぁ(笑)
また騙されるのかなぁ・・・
【2009/08/08 02:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






