ADMIN TITLE LIST


原爆資料館から出て気分は落ち込んではいたものの、
体は正直なもんでお腹はペコペコ

広島と言えば、お好み焼き!
ということで広島飯 2品目 Get ですヽ(゚∀゚)ノ

お好み焼き 長田屋
お好み焼きとゲソのバター焼

広島お好み焼き特徴は生地が薄いこととヤキソバが入ってることかな。
このヤキソバはうどんにもできるそうです。

とっても美味しかったけど、どちらかと言えば生地が厚いほうが好きですね( ´艸`)




私が広島に行った時に食べたお店だ・・
もう、10年も前ですね~広島に行ったのも・・
店構えも変わったのでしょうねぇ
【2009/08/12 11:02】 URL | 将太 #-[ 編集]
マジっすか!
お店のチョイスは良く合いますね~(笑)

長田屋は結構キレイ目の感じでしたよ。
リニューアルしたのかな?
【2009/08/12 23:08】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






