ADMIN TITLE LIST


さて、お好み焼きビールでお腹いっぱい!

と思いきや・・・、

せっかく広島まで来たのだからと
広島飯をハシゴすることにしました(笑)
広島飯 3品目 Get です (゚ロ゚ノ)ノ

広島風 つけめん ひわまり
つけ麺


広島でつけ麺有名っていうのは知りませんでした。

つけ麺よりラーメンが好きってことで、普段あんまり食べないんだけど、
今までに食べたつけ麺はつけ汁温かく、イメージ的にはラーメンの
別々になってるだけって感じでした(笑)

でもこのお店のつけ麺は麺もつけ汁も冷たくて冷やし中華みたいな感じでした。
つけ汁は辛さが5段階くらいから選べて、
その他にも好みに合わせて調整してくれます。

俺は辛いのが苦手なので辛さ控えめで、
かみさんは辛いの大好きなので辛めでお願いしました。
たしかにつけ汁の色の濃さが違った(笑)

結構なボリュームで完食するのが大変だったけど、
とっても美味しかったですヽ(゚∀゚)ノ
俺は辛さ控えめにしたはずなのに、食べ終わった頃には
がちょっとヒリヒリしました(´Д`)
かみさんも鼻水をかみかみ完食しました。

店内にはプロ野球選手のサインや中国電力のマラソンチーム?のサインなどが
所狭しと飾ってありました。

最後、お勘定を済ませて帰ろうとしたところにマスターが声をかけてくれて、
自分達が横浜から来たことを伝えると、野球好きなマスターは
神奈川の高校野球横浜ベイスターズの話しをしてくれて、
しばらくの間盛り上がりました♪♪
あのマスターと一緒にお酒飲んだら楽しいだろうなぁ(笑)

またいつか行きたいと思ったお店でした(´∀`)




明日会った時にお腹周りチェックをしてあげましょう(笑)
ゆたろうさんも大好き!余分3兄弟!!
「若葉です!稲毛です!千葉です!」って、あれ?
【2009/08/12 11:12】 URL | 将太 #-[ 編集]
せっかく広島まで来たんですからね!
食べなきゃ損損(笑)

明日は腹巻して行こうかな・・・(ノД`)
その3兄弟、めっちゃ強そう・・・(笑)
【2009/08/12 23:12】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






