ADMIN TITLE LIST


安佐動物公園を後にしていざ大阪へ!

これにて3日間の広島滞在も終了。
3日間では物足りなかったなぁ(´Д`)

大阪での滞在はチサンイン 江坂
ここもネット限定格安プランがあったので (´∀`)

定額プチセミダブルプラン
2人で1室 5500円
 

朝食は1人800円バイキングをプラスしました。

プチセミダブルって文字がちょっと気になりますよね?
確かに面白い部屋でした( ´艸`)


15時過ぎに広島を出発し、夕方ホテルに到着。
早速チェックインしてみると・・・

狭っ!
ベッドが無いっ!


と思いきや、ベッドはなんと天井にありました!
すごいですねぇ~ (゚ロ゚ノ)ノ
こんな部屋に泊まったのは初めてでした。
これが ”プチ” セミダブルってことなんでしょうかね(笑)

スイッチを回してベッドを天井から下ろし、
しばし休憩してご飯を食べに行きました。

もう元気が無かったのでホテル近くのお好み焼き屋さんへ。
関東でも良く食べる生地の厚いお好み焼きが出てきました♪♪
ん~、うまし!
やっぱこっちのほうが好きだな (´∀`)

お腹もいっぱいになりホテルに戻ってお風呂へ。
部屋のお風呂は湯船が無くシャワーのみで、超狭い
というわけで、最上階にある大浴場に行きました。

ビジネスホテル大浴場ってあんまりイメージには無いんだけど、
目面しいですよね。
きっと以前は違う会社のホテルだったのかなって思いました。

ホテルには岐阜県立岐阜商業高校の生徒達が宿泊していました。
みんな真っ黒に日焼けしていていかにも高校野球児って感じでした(笑)


次の日、朝食を食べにバイキング会場へ向かうと、
そこには納豆がありませんでした (゚ロ゚ノ)ノ
やはり関西の人は納豆を食べないんでしょうかね。
何か物足りない朝食でした(笑)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






