ADMIN TITLE LIST


夏休み旅行の最終日は通天閣へ。
以前大阪に行ったときに時間の関係で行けなかったので、
今回は絶対に行こうと決めてました!

通天閣

通天閣本通と呼ばれる商店街を抜けて通天閣へ。

通天閣本通

午前中だったから? それとも平日だったから?
商店街はガ~ラガラ (゚Д゚)
しかもお店のほとんどが閉まってる・・・
もっと賑わっていると思っていたのでビックリしました(笑)

チケットを買って展望台へ。
いました! いました!
ビリケンさん♪♪
木製なんですね~。

ビリケンさん

触ってます! 触ってます!
みんなビリケンさんの足の裏を触ってます( ´艸`)
何を願っているのやら(笑)

俺も触ってみました。
長年触られているせいか足の裏が凹んでました
経年変化ってやつですね。

展望台からは大阪城京セラドームなどが見えましたよ。

コレがガラガラ通天閣本通
人が歩いてないでしょう?

上から見た通天閣本通

こんなホテルも見えました( ´艸`)

派手なホテル


通天閣は以外にもあっさりと見終えてしまったので、
三井アウトレットパーク 大阪鶴見に寄ってみました。
ここはあんまり広くなかったです。
横浜ベイサイドマリーナのほうが良いですね♪


これで夏休みの旅行は全て終了~。
夕方大阪を出発し神奈川へ帰りました。
帰りは平日だったのでETC割引が効かず・・・
高速代も結構高いですね (´Д`)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






