ADMIN TITLE LIST


悩みますね ('A`)

ネットで色々調べてるけど、どこが自分達に適してるのか
なかなか判断が難しい・・・

今後は金利上昇するという見込みでフラット35や、
長期固定にしたほうがいいのかな。

でもなるべく早く返して金利分の支払いは減らしたいし、
う~ん、どうしよう・・・




悩みますよねーーーε=(・o・*) フゥ
でも今は金利安いから、固定とかのほうが、
将来お得かもしれないねっ!!
あとは金利あがってくるまで変動とか・・・・!!
金利安くてネットバンクもお勧め♪
【2009/08/29 22:09】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
やっぱ固定のほうがいいよね。
将来どうなるか分からないし。

ネットバンクも検討してます。
クチコミとか読んで情報収集頑張ってます!
でもやっぱ悩むなぁ。(´Д`)
【2009/08/30 22:12】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
分類はCHOICEで種目が「親爺面倒係」だね。
うんうん。仕方ない、遅く生まれてきたからね。

で、住宅ってなに??
【2009/09/08 12:38】 URL | 将太 #-[ 編集]
たかが3年、されど3年・・・
でも、今の立場が意外と好きだったりもする(笑)

住宅って老人ホームのことですよ( ´艸`)
【2009/09/11 00:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






