ADMIN TITLE LIST


歯のクリーニングのため、
久~しぶりに自ら進んで歯医者に行ってきた!

もう3、4年ぶりくらいかな?


の歯医者には治療台にちゃんとモニターが付いていて
自分の歯の状態を見せてくれるんですね!
ビックリしました (゚ロ゚ノ)ノ
空き時間には映画版のドラゴンボールが写されていましたよ(笑)

クリーニングと歯のレントゲンを撮って、約1時間ほどで終了。

レントゲンの結果、下の奥歯に親不知が埋まっていることが判明!!
嫌なことを知ってしまいました・・・(ノД`)
しかも生えてる方向がではなく、前歯の方に向かって生えているらしい。
なんで上に生えてこないんだよぉ (´Д`)
心配です。

初期の虫歯も見つかったため、来週から治療に入ります。
嫌だけど、早いうちに虫歯をやっつけておけば、
痛い思いをすることもないだろうから、頑張りますヽ(゚∀゚)ノ



そうか親不知が発見されましたか!
なかなか痛いですよ、そいつは。
やり手ですから持久戦で頑張って見てください(笑)

あ、ちなみに私は全敗しました。。
【2009/09/08 12:41】 URL | 将太 #-[ 編集]
痛そうですよね(´Д`)
消え去ってくれると嬉しいんだけどなぁ。

歯医者は苦手っす・・・
【2009/09/11 00:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






