ADMIN TITLE LIST


選挙に行ってきました。

誰に投票したかは内緒

今、開票速報を見てるけど、民主圧勝ですね。
自民党歴代の大物落選している状況みたいですね。

民主党が政権を握ったら日本はどう変わるのでしょうか?


予断ですが・・・
小泉進次郎ってナイナイの矢部に似てませんか?(笑)



余談ながらの落選議員のその後を教えてあげようかv-392
仕事柄いろいろ情報が入ってきてるよ~(笑)
う~ん、政治は怖い・・
【2009/09/08 12:43】 URL | 将太 #-[ 編集]
政治はよく分からないです(´Д`)
早く日本の景気が良くなるように
政治家さんたちに頑張ってもらいたいですね!

今度色々教えてくださいね♪♪
【2009/09/11 00:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






