ADMIN TITLE LIST


鎌倉に行ってきました!

長谷寺の大仏


かみさんのお友達とその彼氏さんの4人で鎌倉へ。
今日は天気が良くてとっても暑かった(´Д`)
人力車のお兄さん達も大変そうでした!!

今回は電車で いざ鎌倉!!

鎌倉駅で降りて小町通りを散策♪♪
小さいけどオシャレなお店がいっぱいありましたヽ(゚∀゚)ノ

鎌倉 まめや
ここで美味しそうなお豆ちゃんをゲット~(´∀`)
鎌倉まめやのお豆さん

鎌倉帆布巾
ここではキレイなストライプのベルトをゲット~(´∀`)

小町通りの突き当りまで行って、鶴岡八幡宮へ。
鶴岡八幡宮 蓮池
白いハト 手乗りハト
鶴岡八幡宮2 表彰台ハト
大銀杏 大銀杏全体 おみくじ自動販売機

続いて江ノ電に乗って長谷駅で下車。
大仏様を観に行きましたヽ(゚∀゚)ノ
江ノ電鎌倉駅のカエル 長谷寺の大仏様2

20円払って大仏様の体の中へ!
今日は蒸し暑かった(ノД`)
外人さんもたくさん来てました。

続いて鵠沼海岸駅近くにある
カキ氷で有名なお店 『埜庵』 へ。
その道中、こんな可愛いやつがっ!!
ぶちゃいくブルドッグ
通りがかりの人、が写真を撮ってました(笑)

鵠沼海岸駅から歩いてすぐのお店に着いてビックリ(゚ロ゚ノ)ノ
行列ができていました!
40分くらいまったかな。

でも待った甲斐がありましたよ♪♪
天然氷のカキ氷はふわふわのシャリシャリで、
抹茶は濃厚アズキもとっても美味しかった~ヽ(゚∀゚)ノ
口の中ですぐに溶けちゃうから、あのキ~ンこめかみ
痛くなるようなことはありませんでした(´∀`)
寒くなった人のために、温かいほうじ茶の無料サービスもありました。

抹茶ミルク金時

1日中、結構歩き回って疲れたけど、
鎌倉周辺のぶらり散策はとっても楽しかったです♪♪



お土産的なモノは・・もちろん・・・あるんだよね?
無かったらゆたろうさんを丼の中身にしてむしゃむしゃ食べるよ、ほんとにv-391
いいなぁ・・楽しそうでv-409
【2009/09/08 12:46】 URL | 将太 #-[ 編集]
あ、忘れた!!(゚ロ゚ノ)ノ
えへへっ( ´艸`)

また皆で楽しい旅行に行きましょう!!
【2009/09/11 00:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






