ADMIN TITLE LIST


ビールの栄養素がだいぶお腹の方に溜まってきたので
少し減らそうと思って走ることにしました(笑)

鎌倉散策で疲れてたんだけど、気力を振り絞って
近所を走りました!!

初回で無理をしてはいけないと思って、
20分くらい走って帰ってきました(笑)

まぁまぁをかいたので少しはエネルギー消費したかな?

これから毎週少しずつでも頑張って走ります!!
痩せるぞ~~(゚ロ゚ノ)ノ




ちゃんとつづけてるかなー?(▼∀▼)ニヤリッ
【2009/09/09 18:22】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
今の目標は毎週1回のランニングなので、
多分続くと思います・・・(笑)
ってか、続けないとほんとにヤバイっ!!
【2009/09/11 00:57】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
やっぱり、ランニングしていい汗かいたらビール飲むんだよね~e-65
いきなりのランニングで膝を痛めないようにねv-410
【2009/09/24 11:39】 URL | 将太 #-[ 編集]
しっかりバレてますね(゚ロ゚ノ)ノ

汗かいたあとのビールって
たまらないじゃないすか~(笑)

体が慣れるまでは無理しないようにしてます。
そのうちフルマラソン走れるようになるかな~

なんてね・・・(゚Д゚)
【2009/09/25 01:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






