ADMIN TITLE LIST


80*80

みなとみらい線の馬車道駅から歩いてすぐのところにある小さなカフェ

2人掛けの席が4卓に1人席が2卓、
3人用の小さなカウンターがあって、
わずか13人で満席になってしまうカフェです。

80km圏内の食材を80%以上用いる事をコンセプトに
『みぢかな安心ごはん』をお届けするお店、だそうです。

夏野菜のグリーンカレーを頂きましたが、
ご飯は黒米でカレーにはナスがたっぷり入ってて美味しかったです。

またお茶しに行こっと♪



発音できませんが・・(笑)

帰ってきた悪魔の申し子将太でございます。
現在、リハビリ中です。でも、元気です(笑)

シルバーウィークはのんびりでしたか?
また、長い連休ができたら何処か出かけましょうね~v-410
【2009/09/24 11:36】 URL | 将太 #-[ 編集]
おかえりなさいm(_ _)m
お待ちしておりました(笑)

これは 『ハチマル ハチマル』 と読みます。
今度みなとみらいに出張したときは
ぜひ行ってみてください!

なんて・・・、
みなとみらいからだとちょっと遠いかな。

シルバーウィークはのんびりしましたよ。
ほんとは京都にでも行こうかと思ってましたが、
渋滞に巻き込まれるのが嫌でやめました(笑)

また大鵜荘に行きましょう!
【2009/09/25 01:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






