ADMIN TITLE LIST


みなとみらいのパシフィコ横浜で開催されている
海のエジプト展』 に行ってきました。


実は昨日も行ったんだけど、で行ったら駐車場がどこも満車
停められなかったので、今日は電車で行きました。

シルバーウィークということもあってか、
Y150の入場者数もだいぶ多くなっていたようで、
みなとみらい周辺は人、人、人、車、車、車、で大混雑してました(´Д`)

パシフィコ横浜もすごいことになってて、
まずチケットを買うのに1時間待ちの行列が!
うちらは事前に買っていたのですぐに入れたけど、入る前から1時間以上も
並ばされたら嫌になっちゃいますよね・・・

会場の中もものすごく混雑してて、ゆっくりと見てまわる余裕なんて皆無でしたね。
展示の仕方もちょっと悪くて、低い位置に展示してあったので
後ろからでも見難くて、もういいやって気分になってしまいました(゚Д゚)

結局、一通り見てまわるのに3時間ほどかかりました。
足が疲れたよ(´Д`)

展示物はかなりすごいものばかりでちゃんと見れば
どれも見ごたえのあるものばかりなんだろうけど、
なんせ人が多すぎました・・・
明日で最後みたいだからもっと混むかもしれませんね。



あー私もだいぶ前に友達と見に行ったよ!
その日は普通の土日だった気がするけど
やっぱり混んでた・・・(-o-;

でも私はちょっと期待しすぎてたからから、
いまいち・・・なかんじだったなぁ・・・・。
やっぱり混んでたからかなぁ
【2009/09/23 20:18】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんも見に行ったんですね。
普通の土日でも混むなんて、
結構人気あったんだなぁ(笑)

あぁいうものは焦らずじっくりと
見てまわりたいものですよね。
非常識なおばさんに邪魔されずに( ´艸`)
【2009/09/24 00:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
入館料金が高くて、二の足踏んでたら終わってしまいましたね~(笑)

でも、ゆたろうさんが行った時も混んでたってことは、ずーっと盛況だったのね・・

う~ん、行けばよかった、かなv-388
【2009/09/24 11:50】 URL | 将太 #-[ 編集]
それは残念(´Д`)
入館料は1300円でしたよ。

結構人気があったみたいなので
土日祝日は混み混みだったかもしれませんね~。
【2009/09/25 01:17】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






