ADMIN TITLE LIST


土曜月曜30分と短い時間であったけど、一応走りました!

とりあえずはかいてるから少しは脂肪が消費されてるのかな。
ちゃんと毎週続けて、結果を出したいところです!!

頑張りますヽ(゚∀゚)ノ



ちなみに私、3キロ痩せました。
やり~ぃv-392

ちなみにちなみに髪の毛も切りました。襟もとが寒いのね~v-394
【2009/09/24 11:45】 URL | 将太 #-[ 編集]
いいな~、羨ましい(笑)
お腹の脂肪が3キロ取れれば
結構スリムになるはず!
頑張るぜぃ!

髪の毛を切った??
まさか、角刈り・・・?! ( ´艸`)
【2009/09/25 01:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






